忍者ブログ
絵とか描いてます。 HPの方にもイラストを掲載するつもりです。
『幻想郷の宵闇』について。
ここ、幻想郷の宵闇は超手短に何かを記す場所です。
基本的に絵をアップして何か手短にかいて終わりにする予定
どれ位かと言うと、前回までの日記の7割削減ぐらい

注意事項として誹謗中傷的なコメントは控えてください。
管理人が全力で悲しむハメになります(´・ω・`)(ぇ

相互リンクは常時受け付けていますよ☆

質問や絵のリクエスト等はメールで受け付けております。
↓メールアドレス↓
dfclx017(´・ω・`)kcc.zaq.ne.jp ※『(´・ω・`)』を『@』に変えてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は10/80(テン・エイティ)を買いました
旧型だけど努力すれば報われるとか何とか
とりあえず携帯からの投稿なので電池的な問題があるので続きは帰宅後書きます(´・ω・`)
PR
今回は10/80(テン・エイティ)を買いました
旧型だけど努力すれば報われるとか何とか
とりあえず携帯からの投稿なので電池的な問題があるので続きは帰宅後書きます(´・ω・`)

海姫「で、何で影魅李阿と一緒にいるんだ?理解し難いんだけど」
影魅李阿「そんなの知らないのだわ、きっと管理人の気分なのだわ」
海姫「適当な説明だなぁ;」
影魅李阿「でも、共通点があると言えばあるのだわ」
海姫「ほう、共通点があるなら納得いくな。言ってみてくれ」
影魅李阿「一般には『水冠のゲスト』と思い込む人が多いとは思う」
海姫「まぁそうだな、それ以外にも何か?」
影魅李阿「現在ここの管理人の製作しているRPGの『敵側』と言うことなのだわ」
海姫「な、なんだってー!!(AA略」
影魅李阿「あくまで製作段階らしいからまだ分からないのだわ」
海姫「そ、それ聞いて安心したぞ…奈香美には撃たれたくないからな」
影魅李阿「妾もれての相手するのは嫌なのだわ、一瞬で叩っ斬られそうなのだわ」
海姫「まぁステラの相手ぐらいしてやってもいいぜって話」
影魅李阿「ステラは妾一人で十分なのだわ」

海姫と影魅李阿描いてみた。
色とか単色でごめんね(´・ω・`)
Saiはペン入れ便利だけど難しいものだな
もっと上達しよう。
0cf7d557.png
オンラインゲームのLvアップが飽きてくるヒジリですこんにちは
「宵闇 聖」って書くの面倒だからブログでは「ヒジリ」でいいよね?

奈香美さん描いてみました。
なんぞこれ…あきらか手抜きにも程がある…
特にテスト用紙の裏ってところが。
おかげで裏の模様や丸付けや文字が浮き出て台無しに…
次はちゃんとした白紙で頑張ろう


本題に入ります。収入無いのでトキメキダーツできぬぇ…
おしまい(何
煌夜様は執事セットもメイドセットも手にしたらしい…
ダーツ1等をどっちも取るとは…さすがは煌夜様。
俺にもその運分けてくだs(ry

レンジャー選んだはいいけど…攻撃スキルが目立たないなぁ…
やっぱ初期固有スキル「グッドラック」を上げまくれと言う事か
ということは攻撃スキル上げなくともいいのかも!?
…はい、それは無いですね

目が気に食わなくなったのでビューティーショップに行くことに
なんかあの目は無性に鬱陶しく感じてくる。
自分で選んで言うのも何だけどね


ではでは~

皆さんお待ちかねの「水冠」よりレイチェル クロフォード
え、待ってない?
・・・(´・ω・`)・・・
全身版は「水冠」のアップロード板にあります。

Saiで色塗ろうかなぁ・・・
でも私はそこまで技量がありません。
まぁ…奈香美さんとステラ描いてから考えますかね
Gaien様のとこのシーリァ、月並様のとこのカイも頑張る。
あとは影魅李阿、姫様、ヨハちん…かな?
今思えば理事の子とゲスト全員だわ・・・夏休みを有効活用しようか。

この調子なら同人誌描けそうな勢いかも!?
…どうでもいいですね、はい。


にしても…まさか理事がMoEをやっていたとは思いもしなかったなぁ
P鯖ってのは分かったけどタイミングがずれまくるorz
見かけたらとにかく跪こう。

「見習い盗賊」に喧嘩売ってリンチされますた。
一人だと弱いくせに集団になると強くなる・・・
まるでWLOのラプトルだな(何
でもおかげで槍スキルかなり上がった。
明日はちょこっとだけやろうかな・・・


ではでは~
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
咲夜さん時計
プロフィール
HN:
宵闇 聖
HP:
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
絵、音楽
自己紹介:
只今OLG複数プレイ中~
概要を晒しておこうかな

ラテ:宵闇聖/レンジャー
MoE:Sirvia/槍戦士
WLO:夜意永琳/神綺 渚
    (水戦士) (水補助)

会ったらよろしくです~
ブログ内検索

Copyright © [ 幻想郷の宵闇 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]